グラトリンのペニス増大成功率93.3%の秘密は?

 

 

そのペニス増大成功の秘密は、シマミミズにあった!

 

現在では、増大サプリには増大促進成分としての「シトルリン」配合というのが当たり前。
のようになっていますが・・・・

 

あなたは、その「シトルリン」配合の増大サプリを飲んで、大きくなりましたか?

 

シトルリン高配合!

 

シトルリンの含有率が違う!

 

なんて、うたい文句で売っている増大サプリもありますよね。

 

もうすでにあなたはご存知だとは思いますが・・・・

 

シトルリンが多ければ良い。というものではありません!

 

シトルリン以外の成分でも、量が多く入っていれば良い。というものでもありません。

 

だって、実際、大きくなっていないですよね?

 

まあ、体質や相性によって、ある程度は大きくなる方もおいででしょうが・・・・。

 

 

なんといっても、重要なのは、シトルリンと何の成分が配合されているのか?

 

そして、その成分とシトルリンとの配合率はどうなのか?

 

ということなんです。

 

グラトリンのカプセル

 

そこで、出てきたのが、「EFP」(エイセニア・フィティダ)という成分
これは、3代にわたる交配によって生産された高機能シマミミズの『乾燥粉末』なんですね。

 

この【血流促進効果】たるや、
中国の国家プロジェクトとして本格的に研究開発が進められているくらいなんです。

 

精力剤や増大サプリでは、「アルギニン」も定番ですが、
アルギニンよりも数段、「EFP」のほうが、シトルリンとの相乗効果的な相性が良い!ということが
グラトリン開発チームの研究で明らかになったわけです。

 

 

「シトルリン×EFP」の血流パワーは凄まじく、高い勃起力を発揮するにとどまらず、
ペニスが高肥大することが、臨床研究により実証されました。

 

マウスを使った臨床実験で、世界で初めて実験を成功させたんです。

 

 

グラトリンは、さらに「シトルリン×EFP」にプラスして、
「シトルリン×EFP」の効果を究極に高める成分を複数配合したわけです。
例えば・・・・「スッポン粉末」や「赤マムシ粉末」、「サソリ粉末」や「アリ粉末」、
「エラブ海ヘビ粉末」や「馬の心臓粉末」・・・・・など等。

 

現段階では、幻の配合率を開発してしまったわけですね。

 

 

 

巷に数ある増大サプリの中でも、女性の声を反映させて開発したというこの「グラトリン」
今人気で、売れていますが、まだ発売開始して日が浅いので
それほど多くは、口コミや評判も出ていないでしょう。

 

当然、どんなに優れた物でも、あなたの体質に合うかどうかの「相性」というものがありますから、
試してみないことには、わかりません。

 

相性が合わない方も、中にはいるでしょう。

 

うまく合えば、こうなります。

 

発展途中の友人A

 

 

発展途中の友人B

 

 

友人A・友人Bって、あんたの画像は無いのかよ。

 

ですよね?

 

すいません。まさかこんなになるとは思ってなかったので、
途中経過の画像は撮っていなかったので・・・・・。

 

今は、これです。

 

 

こうなったんで、友人A・友人Bにすすめてみたというわけです。

 

まあ、信じる、信じないはあなたにおまかせします。が・・・

 

 

先ほども言いましたが、こういったものは間違いなく相性というものがありますので、
あなたも絶対に大きくなる。とはいえませんが、
だまされたと思って試してみるか。というのなら、試してみてください。

 

 

2016年もスタートです。

 

又、今年1年、同じことの繰り返しだけは、絶対に避けたいですからね!